プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで回答したのにお礼をしない人ってなに考えているのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

人のフリ見て我がフリ直せ・・・です。

    • good
    • 3

何も考えていません。



そういう人です。
    • good
    • 0

お礼をするのが必須じゃないから。

    • good
    • 0

あなた様も、お礼していない数が多いですね。


何を考えているんですか?
教えて頂きたいのですが…
    • good
    • 9

ムッとしますね。

でも私も執拗い人にお礼せずに無視した事があります。だって執拗いんですもん。嫌になりますよ。
    • good
    • 0

私のNo.4の回答消されてるし~(笑)

    • good
    • 4

面白い質問ですね。



あなたは質問数110に
対してお礼9でしょ(笑)
    • good
    • 10

お礼はなるべくしようとしていますが、


仕事の息抜きにしていて、
ベストアンサー選んでしまうと
もう映らなくなるというか、
お礼が抜けてしまうことがあります。
数が増えて賑やかになると
するのが大変で、申し訳ないです。
ただ、意に染まぬというか
気に入った回答がないと、
どう答えていいのか、
同時に回答ではなく、誹謗中傷や
回答に攻撃的意見を
お礼文に書く人も
いるので、感謝というよりは
自分が正しいと思って
他人の生き方攻撃を
する人いますね。
ああいうのは
やめてほしいですな。
何を考えているのか。
グーは皆が楽しむものという面で使い方を
間違えているというか
思い上がっている人もいますな。
    • good
    • 0

気に入った回答がないんでしょう。



匿名の質問に匿名の回答ですからね。
リアルな現実としての真剣味はないのだと思いますよ。

匿名だから、どう思われても構わないと・・・。
    • good
    • 1

お礼に値しない内容と判断したか、むしろ回答内容にむかついたか、常識が欠落してお礼するという発想が欠落しているか。

どれかじゃないですか。
回答が気に入らないからと言ってお礼欄でグダグダ難癖付けてくる奴もたいがいだと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A