プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故恋愛は男から行かないと基本始まらないんですか?
どっかのアニメみたいに黙っててハーレム状態になることって無くないですか?イケメン俳優とかならそうかもしれないが。

A 回答 (5件)

女性は「守って欲しい」から交際するんです。



そこが男性と違います。
これを念頭に置くと謎が解決されていくと思います。

あなたは自分が「弱い存在だ」と思って生きてみて下さい。
ずっと一人で生きていくなんて無理だと。

生理もあるし、力ではこの世の半分以上(男)の人が上なんです。
そんな世界に生み出されたという感覚を生まれた時から自然ともつ。

じゃあ、せめて笑顔でいよう、かわいくいなさい、行儀よくしなさい、着飾りなさい、他人があなたを守りたくなるようにしなさい。

これが女性の思考回路で、そうやって育てられてるんです。
すると恋人という概念は永遠に自分を守ってくれる存在になります。

その守ってくれる人というのは「自分から声をかけて引っ張ってくれる人」が理想なんです。

自分から動けない男性というのは論外になってしまい、聞こえも悪く、女性にとって全くメリットがなくなります。自分から動かない男性というのはそのくらい魅力的に映らないのです。

高身長男性が好きな人は「自分が女性らしく見えるから」
筋肉が好きな人は「守ってくれそうだから」
マッチョが好きな人は「自分が女性らしく見えるから」
金持ちが好きな人は「生きていく心配がなくなるから」
イケメンが好きな人は「自分も優れて見えるから」

全部自分のメリットのために動いているんです。
男性のように「パイずりして欲しいから巨乳」とか「可愛い子にフェラしてもらった方が興奮するから美人がいい」とかそういう雑念は後からくるもので、先に来ることはないんです。
    • good
    • 2

僕の場合ですが、恋愛したいなって思ってる時は、出逢いが無く、



恋愛は今はしたくないと思ってる時とか、彼女がいる時は、告られたり、出逢いがあったりします。。。
    • good
    • 0

男の数の方が圧倒的に多いから。


モタモタしていると取られるから。
    • good
    • 0

43歳ナンパ師です、120人以上経験あります、LINEの友達リストには500人以上入ってます。


女性からガンガン行くと男性は萎えるしヤリ友にされるのが長く生存してきた本能で分かっているからです。
裏を返せば男性はヤリたいと思った女性にはいくらでも声を掛ける事が出来ます。後はそれに応じるかどうかは女性が決める事で見方によっては男性主体なのです。

一方女性はタイプの男にガンガン声掛けするなんてことは出来ず男が欲しいのに積極的に行動することも出来ないので案外大変なのです。
    • good
    • 0

男性の本質は能動的で、女性の本質は受動的だからです。


しかし、女性からアタックしても恋愛に発展する事は幾らでもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A