dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来ませんか?。

質問者からの補足コメント

  • 25日にきますか?今日?。

      補足日時:2023/12/24 00:04

A 回答 (17件中1~10件)

きっと来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり。

お礼日時:2023/12/24 18:49

23:12頃、関西に来ました(⁠*^⁠^⁠*)


プレゼントは届きましたか?
「ぼくは、おりこうさんにしていたのでサンタ」の回答画像18
    • good
    • 1

北海道♪

    • good
    • 1

もうすぐ来ますヨ!

    • good
    • 1

昨年は確か11時過ぎに日本に来たような気がするのですが、今年はどうかな…(⁠^⁠^⁠)?


https://www.youtube.com/live/p6VbDH6E2MA
    • good
    • 0

けない

    • good
    • 0

間に合うと思いますp(⁠^⁠^⁠)q


サンタさんのトナカイ達は早いのです♪
24日イブの夕方18:00に出発ですが、多分、日本に来るのは早いと思います(⁠^⁠^⁠)

*2023 Countdown to Liftoff
2023.12.24 7:00〜
https://www.youtube.com/live/ho21Zly3uso

*NORAD Santa Tracker 2023
2023.12.24 18:00〜
https://www.youtube.com/live/JNArnI9JbRU

*Pentagon on NORAD Tracking Santa


https://youtube.com/c/NORADTracksSanta

https://www.noradsanta.org/ja/noradhq#OurMission
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンタのプレゼントリストにJapanで、わたしの名前ありました!どんなプレゼントあるのかわかりませんがうれしい!。

お礼日時:2023/12/24 18:48

>これ見たことある。



写真の話なら、あなたも過去に
別の名でグーにいた人と感じています。
その意味で懐かしさは感じます。
名前と意味は違うが、こんな歌ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てる人でしょうね。
自分は多分名前変えたことないです。
イルミネーションのハシゴを登る泥棒サンタは、近所の家2軒が全く同じのを装飾してます。最近は近所も厳しくてまぶしいと叱られるみたいで深夜は切っている感じでした1軒は。

お礼日時:2023/12/24 04:39

その辺は、お父さんの母さんが良く知っています。


聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖母はもういません。

お礼日時:2023/12/24 00:04

来ますよ、来ますよ♪


お利口さんの事は、サンタさん、ちゃーんと見てますからね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A