dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはクリスマスイブとクリスマスどちらを盛大に祝いますか? 
ちなみに自分はイブです

A 回答 (6件)

22日にやりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた誰ですか?

お礼日時:2023/12/28 01:54

愛国心なんか欠片もありませんよ(笑)

    • good
    • 0

どちらも一ミリとて関係ありません。

自分に関係のある祝日は正月だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛国心高そうですね

お礼日時:2023/12/27 01:09

どちらとは決めていません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由気ままですね!

お礼日時:2023/12/26 23:33

どちらも祝いません



違いもいまだによくわからないです

イブイブなんていう輩もいます

今年はイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブをお祝いしてご馳走を食べました。人もこんでおらず、ケンタッキーも通常営業で安かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

……。

お礼日時:2023/12/26 23:34

イブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブ

お礼日時:2023/12/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!