dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ私の晩御飯です。
こんな半額弁当しか買えない日本は北朝鮮を笑えないですよね?

「これ私の晩御飯です。 こんな半額弁当しか」の質問画像

A 回答 (6件)

これを食いながら泣いているあなたに


笑っちゃいます
    • good
    • 2

半額で食える国と10倍出しても食えない国を一緒にするのは相当な馬○だね。

    • good
    • 1

それは国のせいではない。

なんでもかんでも国のせい、なんて国民が増えたら他の国を笑えないが。
    • good
    • 2

何もしないで生活保護を受けいて 充分じゃない。


まさか鰻重食べたいなんて言わないよね。

ただ飯食らって 投稿なんて 幸せの極致と思うがね。
    • good
    • 6

それを供給し続けられる能力が国に有るという事ですよ。



北朝鮮では無理でしょうね。

それが国力の差です。
    • good
    • 1

日本と一括りにしないで下さい。



笑えないのはあなたであって自分は毎日肉食べれてます。

北朝鮮の喜び組にすら劣らない人生を送れていると自負しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A