アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
どうしてSランクを取れるのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 自作自演をどうすればできるのでしょうかね?
    質問して、自分で回答するのですか?
    自分でBAをつけられるものですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 11:50
  • 自作自演なんかできるのですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 11:51

A 回答 (12件中1~10件)

昨年の今頃は質問をして、5分ほどで別IDで回答、BAで締め切りって手法でBAを稼ぐ人が何人か射ましたが、1度に10質問まで、ある程度回答が付くか質問から1日経つまでBAが付けられない様にシステムが変更されたので自作自演は減ったと思います。


 代わって増えたのがチョットGPIの様なAIを使った回答。
 深夜に出没する某氏の回答を観察すると質問から10分ほどで、かなり長文、結構まともな回答なのでBAを稼ぎまくりです。
 AIの作る回答を編集して書き込むのも犯則だと思いますが、質問によっては回答の冒頭に「私は医療従事者です」などと、平気で職業詐称するのは許せないです。
 ちなみにAI出現前は大抵1~2行+顔文字の回答でしたが、AI以降は20行前後になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと皆さん考え、BAを稼いでいるようですね。
なんだかそれらを考察するとちょっと怖いですね。
私なんか、何気なく暇潰しで、このサイトに参加している輩からしてみれば、それ程までの知力と時間があるのでしたら、もっと他のことに役立てて欲しいと切に願いますがね。

お礼日時:2024/01/07 13:02

確かに働くとか家族持ちとか学生でもまともな社会生活を送っていたらSランクは厳しいと思います。


はっきりしてるのはあのSランクの人はGoogleのAI生成を使っています。
これは確かです。
2006年のIDですが、2022年から急激に回答しています。
つまりAIができてからですね。その前の回答はヘボいです。
プロフィール欄にはソクラテスがどうとか勉強は等書いてAI先生ですからね人間て怖いです。
AI回答なので突っ込まれると後は回答できません。
それらしい回答して放置してることが度々あります。
要するに勉強してAIを使う楽を覚えて、そしてドコモポイントをもらってお買い物。
いわゆるニートとかじゃないですか?お小遣い稼ぎに一生懸命。
多くのAI回答者がいました、半分ぐらいは減りましたよね。
きっとたくさんIDを持っているのでしょう。
共犯がいると言うより、自作自演な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIの進化は使い方によっては・・・・不正を助けることになりますから、非常に怖いですね。

お礼日時:2024/01/07 19:34

君は山田不作だの無双なんたらみたいなカス質問者に媚を売ってまでSランクがほしいのかい?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/07 19:33

正月三ヶ日の間にSをとった人がいますね。


たった3日間でベストアンサー200をとってるって凄いです。
回答だけで3日間で数百問を回答していることになります。
しかもひとつひとつの回答の文章が結構長いのですよ。

人間業ではありません。
神様かAIでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

神ですかね〜
それても
AIですかね〜
でも、そこまでしてBA欲しいですね?

お礼日時:2024/01/07 14:10

運営が甘いです。

詐欺です。自作自演プラス仲間がいます。
2006年アカウントだからかなりの仲間いますね。
ネズミこうのトップがやりそうな手口

真面目にやってるのがバカバカしくなる、


運営も犯人かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ真面目がバカを見ると言いますが、ただこれだけは言えます。
最後に勝つのは、真面目な人ですよ。

お礼日時:2024/01/07 13:00

ここはdポイントなので実際に買い物ができますからね。


本当に取り締まってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 12:59

自作自演ですか、私はきちんとルールを守っています。


sなんて一度もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もSなんか・・・
何をするにもルールが必要不可欠であり、ルールを守ってこそ、この世の中の秩序が保たれるものです。
ただ、このサイトの秩序が乱れているとすれば・・・
ちょっと怖いですね。

お礼日時:2024/01/07 12:58

自作自演というのは


一人で複数のIDを持って、片方で質問してもう片方で回答して
それにBAをつけるんです。

共犯となると相手の都合もあって
複数の人が多くの時間かかりっきりにはできないだろうから
今回のは自作自演でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一人二役ですね。
運営側も厳しい取り締まりが必要不可欠ですよね。

お礼日時:2024/01/07 12:57

特殊詐欺グループとは行かないまでも、友達、知り合い同志で示し合わせれば可能。

まっ、100%不正ですが、そもそも運営が甘いのだから仕方がないのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運営さん!
しっかり取り締まってと声を大にして言いたいですね。

お礼日時:2024/01/07 11:56

アカウント2つで簡単にできますけど?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういう裏テクニックというかからくりがあるのですね。
そこまでしてSランクが取りたい欲には敬意を表したいと思います。
一体誰なんですかね?

お礼日時:2024/01/07 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A