dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台湾みたいに、日本も今の野党には中国の息のかかったシンパが多いのですか。

A 回答 (26件中1~10件)

恐れ多くも親中派の筆頭!1に中国2に中国そして日中友好議員連盟会長の二階俊博爺さんがおられますよ!

    • good
    • 1

与野党共に媚中いますがまずは


自公連立は早くやめるべき。
外国人に参政権を与えましょうという政治家は全部だめ。
乗っ取られてしまいますよ。
北海道からじわじわと平和的な顔をして侵食してきています。
それに味方しているのは与野党少なからずいますので。
日本国中、政治家のみならず恐らく中国のスパイだらけなのでは?と思います。
    • good
    • 1

自民党の河野太郎もそうだよね。


テレビは中国関連のスキャンダルは報じないけど、防衛大臣の時にイージス・アショアの配備を中国のために中止させたり、今はデジタル大臣としてマイナンバーカードの情報を中国が抜き取るのも黙認してるよね。
つまり、要所要所でその時に中国にとって必要なポストに河野太郎を付かせているよね。
もし、そこに気付いていない日本人がいるとしたら、何ともめでたいね。(笑)
テレビが報じなければ何も起きていないとでも思っているのかね。
さて、中国が台湾に侵攻する時、河野太郎はどのポストに付いているかね。
勿論、中国が台湾に侵攻するのは河野太郎が総理大臣になった時・・・かな。
王毅と親友だしね。
    • good
    • 1

公明党は、支援団体である創価学会から中国にべったりですからね。

    • good
    • 1

台湾に住んでますけど、多いですね。

選挙前は誹謗中傷合戦ですからね。日本にもいっぱいいますよ。隠さない人もいるし。
    • good
    • 1

与野党両方に侵食してます。

    • good
    • 1

沢山居る!特に、立憲共産党、維新、れいわ、社民とか、「悪夢だった民主党政権時代」の出身並びに、経由した政治屋がおります。

又、自民党政治屋に媚中がおります。上記は、日本の祖国防衛意識低く国益を損なっています!更に、反日売国もしてます。外国人参政権付与、夫婦別姓とか推進してますね。(公明党は、媚中が多く、外国人参政権付与を強く推進してますので、真の自民党政治家は、自力で当選する気概を持ち、早く連立解消するべきだ)
    • good
    • 1

与党にも多いですよ。



これが自民党の巧みな、したたかな
ところで、
米国と中国を天秤にかけているのです。

あと、公明党ですね。

信者数を半減させた公明党は
海外布教に熱心です。

韓国には既に150万信者が
おります。

これからは中国です。
あそこで成功すれば千万。

だから公明党は中国寄りの政策を
取っているのです。

☆ ・外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 4

日中友好議員連盟  



会長:二階俊博(自由民主党/衆議院議員)

副会長:岡田克也(立憲民主党/衆議院議員)

顧問:山口那津男(公明党/参議院議員)

海江田万里(立憲民主党/衆議院議員)北側一雄(公明党/衆議院議員)志位和夫(日本共産党/衆議院議員)古川元久(国民民主党/衆議院議員)福島みずほ(社会民主党/参議院議員)

幹事長:甘利明(自由民主党/衆議院議員)近藤昭一(立憲民主党/衆議院議員)
事務局長:小渕優子(自由民主党/衆議院議員)

幹事:加藤鮎子(自由民主党/衆議院議員)



そら核兵器の持込すら反対するはずですわ、、
    • good
    • 1

そうでもないでしょう。



今の国会議員は、他国の国会議員と人脈も繋がりも無いですよ。

ただ、与党に反対だけはする、ならず者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A