プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親のパンツについての相談です

私は母と洗濯物を干す時父親のパンツは母親にいつも自然干してもらってます

ですが昨日母が洗濯物を干しに来なかったので父親のパンツ以外は全部私が干してそのあと母に
「お父さんのパンツはお願いね」って言いました

そしたらお母さんが激怒
「自分のことばっかり」「なんで?」「汚い物じゃないのに」みたいな感じでたくさん言われました

中3の頃からこの会話が8回ぐらいありましたが、
もうほんとに触りたくないんです。

汚いとかじゃなくて自分の気持ち的に。

父とは、血が繋がっておらず結構仲が悪いです
育ててもらってるとかお金を出してもらってるのはわかるのですが、どうしても嫌です。

どうすればいいんですかね

A 回答 (8件)

ゴム手袋をすればいいだけのことさ。

    • good
    • 0

お母さんはあなたの「お父さんのパンツが嫌だ」と言う気持ちが全く理解できないんだと思います。



だから「なんで??」というかんじなんだと思います。

私の場合だと、父親はなんとも思わないのですが、
下着を干すのは誰が嫌かな??と考えた時に、「義母」とか「義兄」だと思いました。
どうしても無理です。

なのでお母さんにそういう気持ちを理解してほしいですね。

なので、お母さんに
お父さんのお父さんのパンツ
お母さんは干せる??
って聞いてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元旦那さんのパンツとか近所のおじいちゃんたちのパンツも触れると言われました、

私が頭おかしい人扱いされて今口聞いてません
諦めます

お礼日時:2024/01/25 19:21

中3なら、血が繋がっていようがいまいが普通の感覚だと思うから、特に悩まなくて良いと思うよ。



怒られたって嫌なものは嫌でしょ?

お手伝いしてるだけ普通の子より偉いかと…

怒られても気にしない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は高校2年生でもうすぐ3年生です、

お礼日時:2024/01/25 12:10

養女になっていないのなら他人です。

自分の食い扶持は自分で働いて支払いましょうまた女と結婚したら子供がついてきたのです。男の物は抱いて貰って性欲処理し持て貰っているお母さんにして貰いましょう。金は使うが働かないのは、貴方の本当のお父さんの血がさせるんだとまわりは思います。
    • good
    • 0

あなたの気持ちはよーく分かる。


私だって他人の男のパンツに触るのは嫌です。
お母さんが過剰反応したのは、あなたと新しいお父さんがうまくやっていけるか、心配してるからだと思います。
早い話、2人には本当の親子のように仲良くなって欲しいのです。
・・て、言われてもねえ?
まああなたは悪くないです。
    • good
    • 1

言葉が足りないんですよ。



嫌だから、という否定的な態度ではなく説明されては如何でしょう。

パパのパンツに触っていいのは、ママだけ。私はそう考えてます。ママはパパの特別だから。

みたいに言うと、ママも納得なんじゃないの?
    • good
    • 0

さっさと独立して一人暮らししなさい

    • good
    • 5

ビニールの手袋はめてもダメかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A