dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はとある複合施設のお店で勤務しています。
ゴミ捨てはその施設のゴミ捨て場で行うのですが、以前たまたま天井を見上げると防犯カメラが設置されていることが分かりました。この防犯カメラは施設が管理しているものだと思うのですが、何か問題が起きたときは管理会社からお店に連絡などがあるのでしょうか。また、このような場所は24時間誰かが監視しているのでしょうか。

ちょっと興味があったので投稿させていただきました。
お分かりになる方いらっしゃいましたらご回答頂きたいです。

A 回答 (5件)

監視カメラが取付てあるのは、過去に違法なゴミ出しをした人が


居たとか、出してはいけない人が出した事で、そのゴミ置き場に
ゴミを出す人から管理会社に相談があり、管理会社が取付られた
と思います。
よって管理は全て管理会社で行われています。24時間作動して
いますが、24時間も誰かが監視している訳ではありません。
全て録画で行われていますので、誰かが相談に来た時だけ録画し
た物を見て確認をするだけです。
    • good
    • 0

人がずっと映像を見て監視はしていないでしょう。



不法投棄とかカメラの撮影範囲で事件事故等があった時に録画された映像を確認するためだと思います
    • good
    • 0

監視カメラは警部会社か管理会社が管理してます。


何か事故があった時に確認します。
    • good
    • 0

不要放棄や無断で捨てたり持ち込みで捨ててたりや不審火などのために防犯カメラつけてるなぜ防犯カメラがついたかは生きてる人間が決まりを

守らないからカメラがついたんです人間が悪いのです
    • good
    • 0

多分、セキュリティー会社か


管理室で警備されてるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A