dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインのお返しについてです。
最近付き合い始めた彼女がいるんですが、バレンタインの話になって彼女が僕のために手作りしてくれるらしいんです。彼女が手作りしてくれたなら男として売ってるのを買うよりも手作りした方がいいですか?

A 回答 (5件)

手作りしてあげましょう


普通はおかあさんが息子が貰ったものにふさわしいものを買いに行って渡しますが男の子が作れるのなら作ってプレゼントしてあげましょう
お返しはホワイトデーでマシュマロですよ
「バレンタインのお返しについてです。 最近」の回答画像6
    • good
    • 0

買った方が喜ばれるよ。

    • good
    • 0

頑張ってレシピ見て


下手でも宜しいです。
美味しいケーキ
上げて下さい
頑張ってね
    • good
    • 0

何を作るかによってコメントは変わりますが。


それはブランド品よりも、高コスメよりも、アクセサリーよりも良い品質のものですか?
イヤな言い方してしまいましたが、お気持ちですから^ ^
彼女なら、なんでも喜んでくれると思います!
    • good
    • 0

他人様に差し上げられる程度の物を手作り


そんなスキルが有れば どうぞご自由に

不格好でも喜んでくれる彼女も居れば、そうでない彼女も
それは、付き合っている君にしか判断できない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A