プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談。8年ちょっと付き合った彼女と別れてから、体調が凄くいいです。今でも、彼女の事が好きな気持ちは、かわりませんし、またやり直したいのですが、別れてから、色々と、良いのです。まず、体調、体が凄く軽くて、仕事がかなりはかどります。時間も、自分の時間が大幅にあいて、そのお陰で仕事がはかどるのかもしれません。金銭面、いちいち計算してませんし、わかりませんが、彼女に多分、色々含めて、年間、3~40万円くらい、使いますかね、その点、ちょっと余裕できました。でも、やっぱり好きで、謝れば、より戻るのです。より戻すか、このまま自由に生きるか、迷っています。。

A 回答 (12件中1~10件)

おしゃべりなんですねー。



確かに大変ですね。

同棲して話す時間と睡眠時間を上手く調整したら良いかもしれませんな
    • good
    • 0

寂しさと体調を天秤にかけるとどちらが大事ですか?



またやり直せる、その自信はなんでしょうか?
彼女が別の相手と付き合うかも知れませんよ。
それでもいいや、と言うならその程度の恋人だったと言う事でしょうか。

体調が良いのも捨て難いですね。また付き合うと体調が悪くなるなら健康のために寂しくとも一人でいる方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 1

体調は良いが1人の寂しさを我慢するか、多少体調が悪くなってもも寂しくないを取るか天秤にかけるしかないです。


結婚するなら少なくとも自分の自由は減りますし…。一番はこんなところで聞くのではなく自分の心が決めてください。ここの回答者がより戻せと言ったら戻すの?
    • good
    • 0

人と共生するなら時間は取られますね



上手くバランスを取るのがベストです

1人は気楽だけど寂しいです

なお、結婚や同棲しても一緒にいすぎるとギスギスしたり、飽きたりもします。

ここはバランスなんです

僕みたいに、嫁かまわないで教えてgooしたりね。

これがSNSだとか、女性と連絡してたら問題ですが。匿名質問サイトなら問題ないです。

大切なのはバランスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言いますと、私は1人の時間が必要なのです。毎晩。22時40分から、寝るまで電話してるのは、楽しい反面、自由な時間が減ります。で、体調バランスおかしくなります。困りましたね、好きな気持ちに変わりないだけ、辛いです。たびたびのご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 01:17

いえ、以前吸っていてその後禁煙したなと思っていましたよ?



もし吸っていたらアピールのチャンスなので書いただけです。こういうのは女子のポイント高いので。

禁煙が失敗することはよくある事なので。禁煙した情報などありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そう言う事でしたか。失礼しました。より戻るとして、今の充実した生活が、乱れるのが、心配でして。

お礼日時:2024/02/07 01:07

良いことです。



結婚に向けて将来に向けて真剣に考えていきましょう。

タブー視しないこと、しっかり行動することが大切です。

男はリーダーシップですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よしいくぞう様、私に、まだタバコ吸ってるのなら、とおっしゃいましたが、どこ情報ですか?

お礼日時:2024/02/07 00:54

体調が良くなっても、彼女への気持ちが消せなくて辛いのわかります。


別れてからどれくらい経ったのでしょうか。
まだ一週間ほどしか経っていないのなら、せめて三ヶ月は様子見るのはどうでしょうか。三ヶ月経っても、彼女への気持ちがあるのなら連絡してみる。私も同じ状況なのですが8年も付き合っていたのならせめて三ヶ月ほどできたら半年は距離置かないと本当に自分への反省などできないと思います。
それと、どちらから振ったとか別れた原因など詳細を追加して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。別れて5ヶ月経ちました。でも好きです。反面、仕事、体調がとにかく良いのです。理由は自分でもわかりません。

お礼日時:2024/02/07 00:50

なるほど。



まずはしっかり謝って、お気持ちを伝えてください。

そして、結婚を前提として付き合いましょう。

もし、まだ禁煙していないなら覚悟として。タバコやめてみるといいかもしれません。口だけでなく本気度を示しましょう。

結婚に向けた準備を本気で進めている。その証明となる行動をすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、どこからの情報かわかりませんが、タバコは止ました。昨年、ちょっと入院生活長く、そのまま、吸わないのが、平気になっただけです。

お礼日時:2024/02/07 00:47

より戻るのですが、って随分上からで偉そうですな笑笑



天秤にかけて傾いた方をお選び下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上からなので、上から目線です。別に私が浮気したとか、そんな理由で別れた訳でもないでし。経済的はもちろん、人生経験も上ですから。

お礼日時:2024/02/07 00:44

寄りを戻せばいいと思う!いや戻すべき!何故なら他の人のアドバイスのお礼コメントでもメリットより彼女の愛の方が勝ることが痛い程わかっ

たから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に謝りに行きます。そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A