dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の嫌いな三大料理と言えばカレー、ハンバーグ、寿司ですか?

「子供の嫌いな三大料理と言えばカレー、ハン」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

カレーとハンバーグと寿司は子供も好きなはず。

子供が嫌いな三大料理とまではいきませんが、①中骨や小骨付きの焼き魚(アジやサバ等)、ちなみにブリやメカジキ等の骨なしの焼き魚は子供も好きなはず。②ピーマンを使った料理(青椒肉絲やピーマンの肉詰め等)、③根菜を使った煮物(蓮根やゴボウや人参等)、おそらく上記食物は子供も好んで食べないと思います。
    • good
    • 1

寝言❓子供の 好きな3大料理でしょうね。

    • good
    • 0

違いますわ。


①すっぽん、②ほや、③しもつかれ※注、の3点ですわ。
ホントですわ!!

※注.しもつかれ⇒https://delishkitchen.tv/articles/848
    • good
    • 0

果て「嫌いな」ではなく「好きな」の誤りではないですか。

    • good
    • 1

小松菜と油あげの煮物、酢レンコン、紅白ナマスですたい。

    • good
    • 0

好きな三大料理は、カレー、ハンバーグ、チキンライス ?

    • good
    • 0

それはイマドキの子供達はほぼほぼみんな好きだと思いますよ。



私が想像する子供が嫌いな誰もが知ってる三大料理は。

ゴーヤチャンプルー(苦見)
セロリやニンジンのスティックサラダ(香りものの生野菜が嫌い)
本格トマトソースパスタ(酸味が強い)

などではないかと。
    • good
    • 2

子どもの"好きな料理"


です。
    • good
    • 0

サラダ、焼き魚、煮物



じゃないですかね。
    • good
    • 1

好きな子供もいれば嫌いな子供もいます。


自分はカレー、ハンバーグ、寿司が全部食べられない子供でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A