dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日寄ったら背後霊のように付いてきて、はいこちらは20万円、あちらは10万円、う~んお手頃だったら5万やなと、ネクタイを見せてきたりして、いや値段何も聞いてないよと思ったんですが、なぜそのような行為をされたのか教えてください。あれは、と濁すと、あ~あれね、私の好みじゃないです。好きじゃないですと顔をゆがめて言われて、いや貴方に飼うわけじゃないですよ?と言いました。よほど貧乏人に見えたのでしょうか?何でいちいち値段ゆうのと聞いたら最近ハイブランドは瀑上げで皆さん気になるからと言われました。また、靴エリアで接客を受けてたらケバい女店員で(エリート売り子ではなさそう)パシャ、パシャと何度も撮影する音が聞こえて、マイクで店内とコソコソ話してました。客はハイミセスが一人冷やかしで、陰キャナルシストロン毛男店員と話していて、客は私のみです。陰キャに接客をしてもらえばよかったなと思ってます。陰キャがレインカバーしてくれました。パシャパシャ音がすごく気になったのですが何でお客を盗撮してるんですか?シャネルは?。

A 回答 (2件)

盗撮は肖像権なんとかで違法じゃないのかな…?とも思いますが…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。やってることに違和感を感じます。
またしばらく距離を置こうと思います警戒されるような客じゃないですが何件も訴訟沙汰になっているんでしょうね。これじゃあ一般客は買いにくくなりますよね。何で撮ってるの?と聞けず。
悪いことは何もしていないのでどうどうとしてました。最近ではやたら急かす客も駄目だそうです。
ただぐじゃぐじゃの、リボンのラッピングに30分以上も掛かったのに違和感あります。紙のカメリアで隠してましたが、他のカルティエなどはめちゃくちゃキレイに決めてプレゼント包装をしてくれます。デパートだったので色んなハイブランドが立ち並んでいますが、今まで買った中で一番待たせるのに誕生日と伝えていても、祝の言葉もなく服屋より軽く追い出される。これで、百万のプレタポルテを買ってもこうならブランドとして、対応が非常に悪いとしか言いようがありませんよね。来年からは、違うブランドを買いたいと思います。何もしてないのに疑われるのは不愉快です。 

盗撮の件はじわじわもんだいになるはずです。


ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 18:30

なんだかお疲れのようですね。


金の匂いがする所から距離を置いて、休息を取ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンタイプのカメラを使っていました。

お礼日時:2024/02/25 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A