プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にもこのサイトか違うサイトかで似たような質問しましたが。
近所にめちゃくちゃ人気あるカフェがあります。
平日でも開店井前からめちゃくちゃ並びます。
その日は半額日でケーキセットが半額になり
半額になるのは先着10人まで
私等は5人で行き並びました。
運悪く警報級の雨と風 雷でカフェの駐車場にはすでに車沢山止まってましたがみなさん頭足りない人ばかりだったので傘さしてもびしょ濡れになる雨だからか車からは出てませんでした。
うちらは レインコートも来てたし
「アホどもがアホ面で呑気に車で待っとるわ」と言いながら店の前に並びました。
並んだとたん車の人たちは慌てて次々降りてきて私等の後ろに並びましたが中には
「私等のほうが遥かに早く来てたのに」と
先着10人しか半額にならないから
私等5人いたから残りは5人なわけだから余計にイライラしたんだろうけど早くきたもん勝ちじゃなく早く並んだもん勝ちなんですよ。
逆に何故並ばなかった?て疑問です。
番号札があったなら別ですが
「並んでお待ちください」て書いてたし例えば書いて無くても番号札やスマホで予約とか出来ない限り早くきたもん勝ちじゃなく早く並んだもん勝ちじゃないでしょうか?
車内なんかで待ってズボラするから 損するわけで…
ちなみに一人で来ようが10人で来ようがも自由です。
みなさんならどう思いますか?

A 回答 (4件)

先に並んだ者勝ちです。


当たり前!
呑気に車内にいたやつらにザマァって言ってやりましょう。
    • good
    • 0

何と非常識な連中でしょう。



「私はあんたよりはるかに先に家で待ってた」って言い返してやればよかったですね。
    • good
    • 0

おっしゃると通りです。



「並んでお待ちください」と書かれているのなら、車の中で待っていただけではダメでしょう。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A