dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏の車がラブホテルに入っていくのを偶然見てしまいました。どうしたらいいのか分からなくなってしまい、皆さまにご助言いただけると幸いです。

私は25歳で1つ歳上の彼氏がいます。交際歴はまだ半年足らずで会う頻度は週に2~3度、どちらかと言うとまだまだ付き合いたてのような感じで、たまに喧嘩もしますが基本的には仲良く、ラブラブで、私は上手くいっていると思っていました。私と結婚したいとも言ってくれました。

先日友人と地元でドライブをしていたところ偶然前に彼と同ナンバー、同車種の車が走っていました。その車はラブホテルに入っていきました。免許を持っていない私はこの時、同じ車種の同じナンバーってよくあるものなのかな、彼氏だったりして、いやまさかなと思うくらいでした。

しかし昨日、久しぶりに彼の車に乗った時になんとなくナンバープレートを確認したら記号も同じだったことに気が付いたんです。同じ車種、同じナンバー、同じ記号の車はないということをネットで調べ、無知でお恥ずかしい限りですがこの時初めて知りました。これはもう黒確定ですよね。浮気なのか、お金を払って性的なサービスを受けたのかは分かりません。その場では平然を装い、彼には今日話を切り出すつもりです。

こうなってしまった以上、私は今後も彼のことをきっと疑ってしまうでしょうし、快く送り出せる自信がありません。自分の心をすり減らし、彼の自由を奪ってまで一緒にはいたくないのでお別れすることを決めました。

ただ、証拠もないのに浮気してるよね?と問いただし、万が一にでも逆ギレされて最悪な終わり方になってしまうのだけはどうしても嫌です。大好きだからです。本当は別れたくありません。これからたくさん楽しいことが待っているのに、そこに彼がいないと思うと寂しくて仕方がないです。ですので今から証拠集めをするつもりも元気もありません。

どう話を切り出せばいいのか。こういうのって同じ事を言っていても伝え方1つでだいぶ変わると思うんです。彼のプライドを傷付けず、なるべく円満に終わるにはどうしたらいいでしょうか。浮気されたのに馬鹿だな、と思われるかもしれませんが私にとって彼は、全ての行為に「与える」を先立たせたいと思わせてくれるとても素敵な人でした。私は今までの人生史上、彼の一緒にいる時の自分が1番大好きでした。

私が他に好きな人が出来た、冷めてしまった、と浮気のことは知らんぷりして別れることも考えたのですが、昨日まで私は彼にデレデレだったのであまりにも不自然ですし自分が悪者になるのも嫌です。それなのに円満に終わりたいだなんて、わがままなのは分かっています。矛盾していますよね。

彼は性欲が強いタイプで会えば毎回していますし、1日に複数回する時もあります。彼が好きそうなことも頑張ってしていました。愛されているな、と思っていましたし交際期間を考えても、私に興味がなくなった訳ではないと思うので、もしかしたら心の入っていない放出行為だったのかもしれません。浮気ではなく風俗を利用したのかもしれません。でも彼の車がホテルに入っていったのを思い出しては、他の女の人に触れた彼を想像してしまい涙が出てきます。

なにかアドバイスをいただけたら本当に励みになります。参考までに回答者様は年齢と性別も記載していただけると大変有難いです。こんなに長文なのにも関わらず最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (13件中1~10件)

一瞬でナンバープレートの全箇所覚えられると思えないけど…。


本当のネタで、間違いなく見た!って言うんなら、そのまま言ったいいと思う。

交際期間も短いし、もし本当なら早く蹴りつけた方がいいでしょ。
たとえプロを買ったとしても嫌なのでは?
・ホテルに入ってくのを見たこと(日時も)
・車のナンバーも確認したこと
これ言えば、彼氏さんも何かしら言うでしょ。がんば。
    • good
    • 3

問い詰めて、事実であれば即別れる。

    • good
    • 1

後で調べるくらいピンと来てたなら、その場で友人に「彼氏の車かも」って言ってれば良かったのに。


それと、あなたの友人、
車間近すぎませんか?気を付けてあげてください。
    • good
    • 1

二股かけているかデリヘル利用しているかのどちらかでしょう。


カマかけて、突然電話かメールしてみましょう。さりげない雑談でもいいですから。何度かやって、怪しければやっています。
    • good
    • 0

即電話すればいいのに、そうすれば誰が本命彼女かわかったのに。

    • good
    • 1

見間違えもあります



地域の後ろの数字(最近はアルファベットも入ります)も全て同じですか?
そこが違っていて、他は同じことはありますよ。

彼氏さんと別れたくないなら、今は黙っておくべきと思います。
違う機会で、それとなく…とか、そんな話の流れになった時にチラッと聞いてみる…等してみては?

彼氏と決まったわけではないから、話はしないほうが良いと思います
疑われた時点で、相手も貴女を信用できなくなり、お別れする形になってしまいますよ
    • good
    • 0

半年で分かって良かったですよ。



自分が悪者になりたくないなんて言ってないで、すぐに切るべきです。
別れてしまえば、関係のない人になってしまうんですから。

付き合うときは、相手の同意が必要ですが、別れの時は同意は不要です。

理由なんか何だって良いのです。
「思い当たることがあるでしょ」と言っておけば良いです。
    • good
    • 1

その日誰かに車貸したか聞いてみたら?

    • good
    • 1

車種(バス、トラック、乗用車など)が同じで、地域名、記号、数字が同じナンバープレートはありません。


ナンバーは固体識別のためのものなどで、同じものがあったら、ナンバーつけてる意味がないです。

あなたの目と記憶がたしかなら、彼はラブホに行ったのです。
別れたくないなら黙って忘れるしかないです。
風俗嬢ならかまわないなら、そう思ってしまえばいいです。

他の女性に触れたのが絶対イヤなら、別れましょう。
浮気する男は何度でもします。
いつもご馳走食べてると、たまにカップラーメン食べたくなる、などとワケの分からない言い訳をします。

そんなバカで汚い男はこっちから捨てればいいです。
    • good
    • 1

別れるつもり、覚悟があるなら切りだすべきですし、絶対に別れたくないのなら黙るしかありませんよ。


切り出し方は日時と施設の名前を言えば、普通は観念します。
それで十分でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A