プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は憧れて歌手を目指しています。私がオバさんになっても と 渡良瀬橋 を歌ってみました。どうでしょうか(>_<)アドバイスもよければ教えてください!!︎^_^
https://vt.tiktok.com/ZSFquGv1H/
https://vt.tiktok.com/ZSFquo3nA/

A 回答 (1件)

厳しい表現ですいませんが、ただの素人のカラオケを録音しただけ、それ以上の印象はありません。



これで歌手になれるなら、日本人は全員歌手になれると思います。

まずは採点機能付きのカラオケで点数を出してもらうべきです。

いつもは何点取れますか。何を歌っても95点以下が出ないレベルになってください。それでも歌手にはなれませんが(そんな素人はいくらでもいるので)、一応の練習にはなります。

また、歌手になりたいなら最低でもプロのトレーナーにボイストレーニングを受けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しい表現でも全然大丈夫です!!いつもは97点くらいです。 これからのことも考えてボイストレーニングを受けることは考えてました。親と相談してみます!ご回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2024/04/05 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A