dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きてる意味が無いし……。
もっと良い人生だったら良かったのに……。
こんなにも早く人生にピリオド打たなければならないとは思ってもいませんでした。
打開策なんて無いですよね。

A 回答 (9件)

そうですかね?


1100おくえんぐらい借金してもへーきでいきてる人もいるし

どんな事情があるかしりませんが、ゼロベースで対策や打開策
発想をかえてかんがえてみると

意外とどうにかなるものですよ

ピリオド打たないほうがいいとおもいますけどね。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

辛いなあ・・・

    • good
    • 0

質問を読むと自殺前の質問かな。

と言う事は回答を待たずに自殺
をするようですね。
    • good
    • 0

生きていれば前を向けるのに


死んだら後ろしか見えない。
生きているのに後ろばかり見ようとしてるのは自分の思考のせいではないのか?
    • good
    • 0

もし、目まぐるしく思考が巡っているのなら


左脳が騒いでいる状態なので黙らせましょう。
そして、右脳優位の状態にしましょう。

といってもわかりにくいですね。
考え事するヒマが無いようにするんです。
感情無しでいいので「ありがとう」と唱え続けてください。
25000回くらい続けて言えれば、
仏の心になれますよ。
    • good
    • 0

ところがあるんだ。



あなたが知らないだけ。

本当に死にたいくらいなら、創価学会に入りなさい。

創価学会だけは死んでも嫌なら、死んでください。

★意外とこういう人が多いのでね。

★入会には、御本尊下付として、3000円掛かります。
入会は、お近くの創価学会会館で申し込んでください。
創価学会について説明が必要であれば、下記URLを見るか、会館に行った際に聞いてください。
    • good
    • 0

またパチスロで負けましたか?


さすがに見慣れてきました。
    • good
    • 1

>打開策なんて無いですよね。


そう思うような意識のうちは無い
というだけの、コロンブスの卵的単純な問題です。
    • good
    • 0

無いよ。



今もってるモノで勝負するしかない。

・・・

('ω') 生まれてから準備にたっぷり時間を掛けてるのに人生という勝負に対して何も用意できなかった質問者さんが悪いんだ。
反省しましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A