プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで恋活している28歳の女性がおすすめに出てきたのでフォローしました。

投稿を見ているんですが、1年近くアプリをやっていて、積極的な性格だから、普通に彼氏いてもおかしくないのに、すでに3回失敗しています。

メイクもしっかりしてるし、髪も綺麗に巻いてメッシュ入れてオシャレです。
やっぱり…中身?性格なのかな?

つい最近も自分から告白して、相手からイエスをもらえなくて「次行く!幸せは自分で掴みにいくもの!!」と切り替えていて、いい子そうなのに、なんでだろう?

A 回答 (6件)

さあねえ。


その女性は
 ・単に高望みしてるだけかもしれません。
 ・マジであり得ない相手に引っかかったのかもしれません。
 ・インスタに表れない所で野郎が引いちゃうような子なのかもしれません。

・・・

あと、勝手な理想像を作り上げてその女性に重ねていませんか?

>「次行く!幸せは自分で掴みにいくもの!!」
だけを見ると、反省できず同じ失敗を何度も繰り返す残念な子にしか見えないんだ。
    • good
    • 0

結婚はさ、結局アカの他人と家族になるってことじゃん?


生まれ育った環境(境遇)も違うし、常識・非常識もズレる
ってこと沢山あるし・・・

可能な限り選り好みはしたいだろうけど、着地点(妥協点)
は必要なんだよねー

ある意味、結婚はお互いに我慢が必要
一緒に住んでみて、明らかになる事は沢山あるよねー
    • good
    • 0

ストライクゾーンの年齢


男性の30代は25歳前後を探します。
30後半から40最前半でやっと30歳でもストライクゾーンに入ってきます。
男は出来るだけ若い女性を探します、女性は年収と職業 そこにギャップがあります。
    • good
    • 0

相手様の写真や年収は?


医者や弁護士、若くてハンサム狙えば、相当な美女でも無理でしょう。
女性で積極性格、自分から告白って自体、嫌う男性も多いです。

女性は花の立場で待つのが基本です。婚活中で28でもう1年とか、
それだけで、すでに負け組です。
其れの認識もなさそうなので、未来は辛そうです。
    • good
    • 0

男なら誰でもいいわけではないからでしょ。


振られているのか振ってるのか、その投稿だけではわかりません。
誰にでも選ぶ権利くらいある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人目の彼氏とは復縁して結局失敗。
彼の女癖の悪さや価値観のずれだったようです。

2,3人目は片思いで終了。
1,2回デートはしたものの、相手の態度や連絡の遅さに対して急に冷めて切っていましたね。

4人目は告白されて取り合えつ付き合ったけど、自分の思い通りにならず破局。

5人目は人目は告白して振られています。

お礼日時:2024/04/11 11:47

フォローしているなら、直接聞いてみられては?



何でだろう?といくら推測してみたところで、勝手な想像にしかなりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまで、客観的に聞いてみたかっただけなので(笑)
初戦他人事だけどね!(笑)

お礼日時:2024/04/11 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A