プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで知り合い4回デートした男性がいます。
街コン後にご飯に行きタメ口で話すようになり、その後私が休みで彼は仕事だったので彼の家近くに行きご飯をし私の最寄り駅まで一緒に電車に乗って送ってくれました。
別日は花見に行き車を出してくれて、お弁当も作ってくれました。これぐらいしかポイントを稼げないからと言っていてその後夜景を観に行き家迄送ってくれました。

次はカラオケに行きひたすら歌いまくり最後の1時間くらいは話をしていました。
その時に恋愛感情が私はよくわからないという話をし現状はどうしようもないという話をしていました。
色んな相手をお互いに見ながらゆるっと会ってたらいいんじゃないのと言ったらただの友達みたいになるのは嫌だと言い、彼は休みを合わせて取ってくれ行きたかった所に出かけてくれました。
彼は一緒にいる時は手を繋ぎたがり、性欲なのな何なのかよくわからない感じでしたが、出来ればそろそろ早い事関係を深めていきたいといわれました。
私は彼に対して友達みたいな感じだったので、付き合うのはなんか違うとずっと感じていて彼に悪いと思ったので他とかもっと見てもらっていいと伝えたら残念だと言っていました。
家に誘われたこともあったし、私ははっきり断りましたが単に好きという気持ちはなかったが関係を持ちたかったのでしょうか??長文ですみません、アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 文章が下手くそ過ぎてすみません(⁠+⁠_⁠+⁠)

      補足日時:2024/04/21 00:22
  • アドバイス頂けましたらうれしいです

      補足日時:2024/04/21 11:07

A 回答 (4件)

どこにヤリモク要素があるのかわからない。


そもそも恋愛の為の出会いなんだから
遅くても3回目のデートくらいで
恋愛に発展するかどうかはっきりさせるのは当然でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?もう少し慎重になるものではないのですか?
相手も私の事を好きだとかいうより、取り敢えず早く関係に持ち込みたいという感じがしました。

お礼日時:2024/04/20 21:39

文章下手すぎてわかりませんでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが、解読してください。

お礼日時:2024/04/20 23:58

デートとかを挟んであなたと距離を深めてくれているその男性はいい人だと思いますよ!


自分に恋愛感情がないならしょうがないと思いますけど、相手を悲しませないように、しっかり話し合うことをお勧めします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。良い人だなと思いました。でも最近恋愛が出来なくて変に構えてしまっていて

お礼日時:2024/04/20 22:26

ヤリモクなら最初の時点で性交渉してきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは極端すぎません??

お礼日時:2024/04/20 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A