アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。

彼から誘ってもらって1回、夜ご飯に行き、
次はわたしから誘って(借りたものを返すため)1回、
3回目は私が行くところについていくと言って急遽カフェで会い、
4回目は今日。電車で、遠くの観光スポット(景色の綺麗な花畑)に行きました。

1日一緒にいて楽しかったのですが、
告白されず。。次も誘われませんでした。

デート中は、私の写真を撮ったり、
飲み物を渡してきたり(間接キス笑)
ただ、相手が仕事の話ばっかりで笑 正直ちょっとだけうんざりしてましたが、、
あとは、カラオケ今度行かなきゃね、とか、海はまた今度行こう、とか言われました。

帰り際には、見送ってから行こうかなと言われて
バイバイして、「落ち着いたら連絡して」と言われました。

脈なしだったんでしょうか。ただの女友達??
私から何か言えばよかった、、?

質問者からの補足コメント

  • え、そうです、、!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 22:07
  • いや!ちょっと違うようです!
    なんでですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 22:54

A 回答 (5件)

26歳ならそろそろ身を固めないといけないんじゃないですか?


こういう質問をしてくるってことは迫ってきてほしいってことでしょ?

何だったら私が・・・ジュルリ
    • good
    • 0

えぇ? 大混雑の列車の中で体を密着させなかったから彼氏さんが面白くなくてすねちゃったんじゃないかと思ったんですが違ったみたいですね

 男なんてそんなことしか考えてないので
    • good
    • 0

公園に行くときは、JRとひたちなか海浜鉄道を乗り継いで、終点でさらにバスに乗り換えましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

誰だって友達から始めます。

エッチ目的ならすでにやってます。貴方は相手の事を全て解ったのですか?相手はそうでは無いから告ってこないのだと思います
    • good
    • 0

すみません、あなたの質問には重大な情報が欠けています。



今日のデート。
電車で、遠くの観光スポット(景色の綺麗な花畑)に行きました。

とありますが、これはまさかひたちなか海浜公園でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A