dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の前に停車する車両について

家の目の前(若干端だけど家の幅?内)にシルバーの大宮ナンバー(当方愛知住み)の車がハザードたいてとまっていました。目が合ったあと私が車で帰宅して車庫に駐車し終わるや否や走り去っていきました。遠方ナンバーなので警察の張り込み?とおもいましたがハザードたいて張り込みとかないですよね?不審車両ですかね?通報したほうがいいですか?私が張り込まれてるんでしょうか…笑

質問者からの補足コメント

  • 家の前の道路でハザードたいて張り込むような警察いませんよね、さすがに笑
    同県ナンバー車借りれるんですね!知りませんでした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/22 19:45
  • 何やら紙の資料を見ているようでした。人の家の前止めちゃって気まずかったんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/22 19:46

A 回答 (6件)

身辺調査を受ける可能性はありませんか?


あるいは、たまたまタイミング的にそう感じてしまったのかもしれませんが。
懸念があるようなら最寄りの警察に通報しておく方が安心できますよ。
何も無ければそれに越したことは無い。
最近、闇バイトで強盗などという事件もあるようですから。
    • good
    • 0

警察ならハザードなんかつけません。


嫌なら 今度停まっていたら 警察に電話して「家の中を覗き込んでいる怪しい奴がいる」って言ってみましょう。
    • good
    • 0

どなたかが探偵業者にあなたの調査を依頼しているのかも?


誰か人妻に手を出していませんか?
    • good
    • 0

二人が乗っていたら、覆面の可能性はあります。

    • good
    • 0

警察では無いでしょう...埼玉の反社かも


埼玉の警察だとしたら、愛知県警に頭下げて同県ナンバーの車を借りるか合同で捜査すると思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大宮の方から引っ越してきて、ナンバーをまだ変更していないのかもしれません。



たまたまその場所に停車して、電話していたのかもしれません。

警察車両ではないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A