プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファースフード店の店員のレベルが低すぎると思いませんか?上司に頼まれて買い物に行ったらびっくりしました めったに行かないからバカ対応に驚きました ファーストフード店の店員はどこもバカばっかりなんですか?

A 回答 (33件中1~10件)

お礼に書かれた反応を見ていると貴方は『お客様は神様だ』と云うお客ですね。


あの言葉は「客が使う言葉じゃない」のですがね。
痛いところを突かれたると毎回「知った事じゃない」って、つまりは無知なんですよね??
    • good
    • 0

具体的にあなたの注文にどのような対応をされて。

びっくりしてレベルが低いと思われたのですか?
そういう説明がができない社会人(上司に頼まれたと云う事は)も、レベルが高いとは言い辛いとと思いませんか??
    • good
    • 3

居酒屋でも、かわはぎ→「ばかはげってなんですか」、はたはた→「またさけってなんですか」、❓?聞くってことは向上心ありってことかな、

    • good
    • 2

文章がレベチ過ぎて草

    • good
    • 4
この回答へのお礼

証券会社 銀行から富裕層って言われてるので文書なんかどうでもいいです

お礼日時:2024/04/28 18:27

どこでどんなトラブルに遭遇したのか書けや!


具体的に質問しろや!
なにも分からんねん!
    • good
    • 0

どのお店でどのような対応を、受けたのか判りませんけど、考えられるのが、マニュアルに無い注文の仕方?若しくはメニューに無い物の注文?店員の練度などでしょうかね。

あと彼?彼女?が、注文を聞き取れなかったかもしれ、或いは貴方が東京の人と仮定して、地方出身の今年出てきた人かもしれ。或いは、外国籍の方かもしれません。
    • good
    • 0

>教えてgooもその程度のレベルだったんですね知りませんでした



NO24 です。
私の方こそ 未確認で 記載してしまいました。
ごめんなさい。
下記のサイトによると、厚労省のサイト内では、
「ファーストフード」も 公式に使われているようですね。
又「ファースト」は英国読み、「ファスト」は 米国読み らしいです。

※ 参考にしたサイト : キーワード「ファーストフード」で出てくる、
サイトの中の 「ウィキペディア」のサイトの 下の方です。
    • good
    • 1

思わないですね。

マニュアルに沿って接客なさっているでしょうから。

ファストフード店はたくさん利用してきたと思いますが、違う対応をされたことがとくにないので店員さんを個別にどうとかは感じた事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中にはたくさん利用したこがない人がいるんですよ
店それぞれのルールなんか知ったこっちゃないんですよ
それを理解できない馬鹿店員多いっていう意味なんです

お礼日時:2024/04/26 07:35

知ってる客ばかりだと思ってるバカなんです。

←知らないのなら聞けばいいだけです。それもしないで、どっちがバカなんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん聞きましたよ マスクしてるから何言ってるかわからないです

お礼日時:2024/04/26 07:36

「ファーストフード店」と云っている時点で、


質問者の程度が バレバレです。
正しくは「ファストフード (fast food)」ですよ。
「ファースト」は「first」で 「第1」と云う意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も最初ファストフードって書いたんですが教えgooの分類上ファーストとなってたんでファーストと書き直しました確認してみて下さい
教えてgooもその程度のレベルだったんですね知りませんでした

お礼日時:2024/04/26 07:37
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A