プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファースフード店の店員のレベルが低すぎると思いませんか?上司に頼まれて買い物に行ったらびっくりしました めったに行かないからバカ対応に驚きました ファーストフード店の店員はどこもバカばっかりなんですか?

A 回答 (33件中21~30件)

>大卒ならそんなところで働かないです


そんなところどころか、うちなんかに大卒の人きてもらっても・・・・、なんて断りの口上に「大卒」が使われた人を知っていますけど・・・・・。
話が偉い食い違いますね。
    • good
    • 2

ファスト(fast)フードですね。


「大卒ならそんなところで」とか職業で人を見下すようなことは、賢い大卒ならしないかと。

もっと寛容に。
    • good
    • 3

すぐに決めつけて人をバカにしたがる人って下に見られますよ。


一度行った店の対応が悪かったからって その業種全部をバカ呼ばわりをして騒ぐ。
近くにいたら なるべく他人になりたいって思われる人です。

多分今回その店の対応に不満を感じたのでしょうが、その腹いせに感情的になってこんな事をこんな所に書き込むのも子供じみています。

もう少し大人になって 考えた発言や行動をされた方が良いと思いますよ。


回答としては
当たり前ですが、ひとつの店舗の対応が悪かったからと言って他の店舗も全てが悪いわけではなく、店やその対応をした店員によります。
他の業種と同じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

模範解答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 13:10

バカをバカ呼ばわりするバカ、はどうなるの?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大卒ならそんなところで働かないです

お礼日時:2024/04/24 11:47

店員さんはいつも普通だよ。



この前お客様でさー、なんか店員さんにセットのことで質問していた人がいたよ。私は隣にいたので聞こえちゃったんだけどさ、質問内容が自分目線でしか話してなくて、何を言いたいのか意味不明なんだよね。

店員さんは(???)といった感じで聞き返したんだけど、そのお客様は、「こんなこともわからないの!?もういい!!」と、店を出ていったよ。

そういうお客様は、「マックの店員はバカだ!!」って思ってると思う。
バカなのは自分なのにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店員はバカだから客はメニュー熟知してる奴ばかりだと思ってます 間違いないです

お礼日時:2024/04/24 11:42

内容がわかりませんが、バカばっかりと言うことは無いと思います。

単純に注文を聞いてレジを打ってキッチンに渡してという流れ作業です。バカ対応する余裕も人を見て異なる対応をする余裕もありません。
    • good
    • 1

客(あなた)にレベルを合わせているのでしょう。



あなたがファーストフード店の店員と違うのなら具体的にどの様な対応があったのくらい書いて投稿するでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

メニュー熟知してません 時間帯で出せるメニュー 出せないメニュー知りません 支払いカウンターと受付カウンター別とか知りません 知ってる客ばかりだと思ってるバカなんです

お礼日時:2024/04/24 11:45

>ファーストフード店の店員はどこもバカばっかりなんですか?


そんなことありませんよ。
まあ、一度の経験で主語大きくして「バカばっかり」みたいに言い出してしまうようなバカも中にはいるでしようね。
どこにでもバカはいます。
    • good
    • 1

ファストフード店の店員はパートやアルバイトで、ほぼ最低賃金で働いています。


また、中卒でも働くことができます。
そんな人たちに、何を求めているんですか?

支払う金額に対しての適切なサービスです。
もっと良いサービスを受けたければ、もっと高いお店に行く必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中卒だったんですね 納得しました

お礼日時:2024/04/24 11:46

客とのトラブルが少ない賢いお店です。


レベルの低い人相手なら同レベルを使えばトラブルの少ない分けです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A