プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファースフード店の店員のレベルが低すぎると思いませんか?上司に頼まれて買い物に行ったらびっくりしました めったに行かないからバカ対応に驚きました ファーストフード店の店員はどこもバカばっかりなんですか?

A 回答 (33件中31~33件)

私も三十年前そうでした。


個々の人間性と能力によりますが。
    • good
    • 0

いいえ、他の業界も


軒並みレベル低下してます。
コンビニや外食店などは
顕著に感じます。
    • good
    • 1

俺賢くないので、馬鹿なのかどうか気が付かないなぁ


知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪ですか

お礼日時:2024/04/24 11:05
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A