dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなに似てる人もいるのにね!旅人ー

A 回答 (3件)

No.1です。



> 的場浩司と付き合って別れてキムタクに嫁いだとか
おお~、そこまでは知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

的場浩司は当時センチュリー乗ってましてね、、

それはそれは見た目怖かったです^_^

お礼日時:2024/04/24 18:37

もちろん中島みゆきです。


工藤静香は全部だめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原曲ですからね

お礼日時:2024/04/24 18:37

当然、工藤静香 です。


振付がやぼったかったですけど、曲が好きでした。

所で、工藤静香の旦那さん、知ってる? 結婚は遥か昔だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクです、的場浩司と付き合って別れてキムタクに嫁いだとか

お礼日時:2024/04/24 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A