アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、コーヒーと紅茶、どっち買って飲んでますか(・・?

A 回答 (8件)

コーヒーです☕️


コーヒーは大好きで毎日2〜3杯は飲んでいます。紅茶はたまに飲む程度です。
たまに飲む紅茶は美味しいです^_^
    • good
    • 2

どっちというよりも、、、



緑茶(煎茶)を飲んでいます。
真夏でも、暑いお茶を飲んでいます。

昔は、セブンイレブンのコーヒーを7~8杯くらい飲んでいましたが、今は全く飲まなくなりました。一週間に1杯くらい家で入れたドリップのコーヒーを飲むくらいです。
    • good
    • 1

コーヒーですね。


朝、起きたらまずコーヒー。
コーヒーブレイクよりも、コーヒー飲みながら午前、午後1杯づつ。
    • good
    • 1

コーヒーです。


適量(1日3~4杯)飲めば肝機能の改善が期待出来ると言うテレビでの健康番組に
感化されて飲んでいます。
確かに、健康診断で赤字で書かれて居た数値が基準内に入りましたし。
    • good
    • 1

コーヒー派です


牛乳とはちみつ入れて、飲みます
    • good
    • 1

水か緑茶です。

    • good
    • 1

圧倒的にコーヒーですね。


紅茶は嫌いではないですが、もう何年も飲んでないです。
    • good
    • 1

コーヒーです!


高校1年間飲んでたらカフェイン中毒なりましたけど…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A