アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーに売ってるこのてのシュウマイを食べると胸焼けしちゃうんですけどなんでですか?
1個しか食べないのに100%胸焼けする…
手作りシュウマイやお店で注文する場合は胸焼けしないです。

「スーパーに売ってるこのてのシュウマイを食」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 玉ねぎのアリシンか油だと思っています。

      補足日時:2024/04/27 06:45

A 回答 (7件)

いつも美味しくいただいてます。


合う合わないはあると思いますよ・・
私はあるファミレス中華の大人気餃子が苦手です。
食べると気持ちが悪くなります。
その店のシュウマイは好き。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

センキューソーマッチ

お礼日時:2024/04/27 06:44

油が多いとかなのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 06:43

贅沢焼売と書いてありますし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜これは買ったやつじゃないかで広い画像です。このタイプの6個入りのシュウマイが胸焼けするんです

お礼日時:2024/04/26 16:51

贅沢が合わないんではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このシューマイが贅沢!?

お礼日時:2024/04/26 16:31

油分が合わないのかも

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 06:43

私は胸焼けしないです。

割りと好きです。胸焼けしないシューマイと原材料を比較すると原因わかるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 06:44

貴方の身体に対するアレルゲンが含まれているからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2024/04/27 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A