アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでも散々流れるからいい曲なんだろうけど、すみません苦手なんです好きになれません…って曲はありますか?

A 回答 (7件)

雁首揃えて踊ってハモりもせん連中

    • good
    • 1

数字アイドルグループ


スタタレ(旧ジャニタレ)
K-POP
HIP HOP系
これらの全楽曲
    • good
    • 0

チューリップの「あーだから今夜だけは~♪」いうやつ


吉幾三「雪国」*吉が嫌い
    • good
    • 0

Number_i 『GOAT』


ノリ、ビジュアル的にはインパクトがあるけど
ハーモニー、歌唱力がハイレベルか?と言ったら
そうでもない感じがします。 あくまで個人的に。
    • good
    • 0

蒲池法子(芸名の方はその人のこれまでの行動と合致しないので書かない)の曲全て。


また、デビュー時5人以上のグループだったジャニタレの曲。
    • good
    • 0

米津玄師の作品ほぼ全部

    • good
    • 0

松任谷由実の本人歌唱の曲全部。


別の人が唄えばいい曲なんだけど、あのカラスのような声はどうにも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A