アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わせぶりな女性を好きになってしまいました。

忘れるにはどうすれば良いですか。

A 回答 (2件)

忘れるという考えを抑える。

。。

忘れようとすればするほど、鮮明に思い出し、残り続ける。。。

逆に、忘れないようにしようと考えると、いつの間にか、忘れる。。。

完全にではないが、ふと、思い出す程度になる。。。
    • good
    • 0

趣味や仕事など、何かに没頭することですね


予定を詰めて忙しくしていれば考える暇がなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています