アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してレスなんだけど、性欲強い、って引かれたり負担に思われることが嫌で自分からしたいっていえません。どうしたらいいでしょうか。

好かれてるのはわかるけど、体を求めてくれない事が寂しいです。

質問者からの補足コメント

  • 性行為自体がそんなに好きじゃないらしいです。年に数回でいいレベル。

      補足日時:2024/05/07 13:38

A 回答 (6件)

女性ですよね。


女性から言うのは確かに抵抗があるかと思いますが、
あなたから誘ってみればいいんじゃないでしょうか。
相手が思っている事を待っているのではなく、
あなたが言ってみれば気が変わるかもしれないですよ。
    • good
    • 1

今日は眠いとか


今日は疲れているとか
明日仕事だからとか
一度
断ったことはありませんか

レスの始まりです

自分は求めているのに
こういうことを
忘れている人が多い
    • good
    • 0

同棲解消です。



あなたを家政婦代わりにしています。

性が合う人を探しましょう。男は6000万人もいますよ。
    • good
    • 0

受け身で相手が誘ってこないなら、一生誘われないと思いますよ。



自分から声をかけて、行為のあとにでも「もっと積極的に誘ってほしいな」と話をすればいいだけのこと。

「察してよ」はただの我儘です。ちゃんと相談しあいましょう。
    • good
    • 2

相手から求めてこない、自分から言えない。


だったら待つしか無い。

同棲したことで家族(母、姉、妹)のような存在感になってしまったのかもね。
    • good
    • 1

貴女は性欲でセックスがしたいのですか?


安心したいから抱かれたいだけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方です。あと、彼が好きだからしたい。

お礼日時:2024/05/07 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています