プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急paypayについて質問です。
母がバイト帰りに夜ご飯の材料を買ってきて欲しいと言ってたので、PayPayに2000円送るねと言ってました。
先程母からLINEが来てpaypay入れました!確認してね!と来たので、確認したのですが、2,000円が反映されてなくこの写真の上は前回paypayに送って貰った時の写真で、真ん中が今回送ってきたpaypayなんですけど、上の写真みたいになるはずなんですけど、今回は2000と来ました。
これってど言うことですか?
下の残高に反映されてません。
教えて欲しいです

「至急paypayについて質問です。 母が」の質問画像

A 回答 (1件)

送金側が正しく操作してないんじゃない?


相手がお母さんなら確認してもらうとか、送金したスクショを送ってもらうなどして確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A