アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳で振られました。
精神的に辛いです。
誰と付き合っても上手くいきません。

どう立ちなおればいいですか。
何も手につきません。

A 回答 (7件)

覚悟を決めて独り者路線に切り替えよう

    • good
    • 0

男ありきと思うことをやめたらいい。


1人で生きられるように自分の足場を固める必要ありだよね。
自立出来ていれば、今の気持ちよりは役になるし、付き合う側の男性もその方が安心して付き合いやすい。
    • good
    • 1

今は付き合うなと言う神の指示です。

    • good
    • 0

大丈夫?


何で振られたんですか??
    • good
    • 0

卵子凍結がお勧め

    • good
    • 0

誰と付き合ってもうまくいかない、ということは、


きちんと付き合う前に相手を見定めていない(見る目がない)のか、自分に原因があるかのどちらかなので、改善する努力をしたほうがいいかもしれません。
落ち込んでいる時間なんてもったいないですよ!頑張って次に活かしましょう!
    • good
    • 1

その性格が問題なんだといい加減自覚しましょうよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A