アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。


学歴がないと彼女もできませんか?

非正規ばかりして高卒で他人から
ごちゃごちゃ言われる人生に何か意味ありますか。

A 回答 (6件)

僕はニートの時でも彼女はいました。



問題をちゃんと認識してください。
    • good
    • 1

そういうネチネチネガティブ思考の男には彼女は出来ないよ。

    • good
    • 0

>学歴がないと彼女もできませんか?



 学歴は、関係ない
学歴があっても彼女がいない人もいるし
逆に学歴があっても結婚している人もいる

>非正規ばかりして高卒で他人から
>ごちゃごちゃ言われる人生に何か意味ありますか。

 あぁ~そういう↑思考も出来ない理由かもね
何となく、面倒な思考

 要するに、学歴とか
他人からごちゃごちゃ言われる人生とか、
人のせいにして、何も自分じゃ努力しない

 学歴?勉強を頑張って進学すればいいし、
他人からごちゃごちゃ言われるのが嫌なら
言われないようにするなり、
言われない職業に就くなり イチイチ考えが
ネガティブなんだよね~
    • good
    • 0

振ったことを後悔しています。


ああ、なぜ。
    • good
    • 0

彼女が出来ないのは、貴方に魅力が無いからだけです。


学歴とか、ごちゃごちゃ言われる人生とは関係ありません。

二氏の質問でしたので、タイトルの「彼女が出来ない」についてのみ回答しています。
    • good
    • 0

非正規ばかり、だからごちゃごちゃ言われて彼女も出来ないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A