アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし〜、大して好きでもない女性から好かれたりしたらOKしますか?
謂わば、好みでもない女性からです。
女性の年齢問わずで。
こちらは還暦前で。
よく、年上男性が好みって話を聞きますので。

A 回答 (5件)

どちらかと言うと、ボランティア精神に富んでいますから、何の違和感もなく・・・そうしたこと、よくあります。

そこで、多少、付き合って、みれば、それなりに相手の良さ、優れている点なども理解できるようになるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
話してみない事には見えて来ない事だってありますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/09 01:42

大して好きでもない。

。。
これは付き合わないほうがいいのでは。
大好きではないが少し好きだからというのであれば、
付き合っていいと思いますが、
大して好きではないは付き合わないほうがいいんじゃないでしょうかね。
なぜならば、少し好きという場合は
付き合った後に好きになる可能性がありますが、
大して好きでもないとなると付き合った後に好きになることはないと思うんですよね。
ですので、大して好きという場合は付き合わないほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。

ですが自分は恋愛経験がホンマに浅いですので。

お礼日時:2024/05/09 09:28

高校1年男子です。


中3のとき好きじゃない人に初めて告られましたが振りました。個人的にはあまり好きではない人と付き合っても、あんま長続きしない気がしました。たべごろさんのご年齢がわからないから参考にならないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分は高校生です。けどあなたはひ孫さん以上にあたると思います。
私はジーパンにTシャツです。
しかもスーパーマンのキャラクター入りの。

お礼日時:2024/05/09 01:32

面白ければ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2024/05/09 09:40

突然告白されて,断ったけど,それから気になって見ている内に好きになりましたが,その頃その女性は同じ高校の男子と一緒に帰っていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミング、でしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/09 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A