アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に友達として仲良くしたい!これからもよろしく!と言われました。

5ヶ月前に彼氏と別れて久しぶりに連絡したところ会話が思ったよりも弾み、カマをかけて会えないか聞いてみたところ会うのはまだ気まずいけどもう少し時間をかけて友達って感じにしてたらにしたいと言われました。

これは文字通り「友達として仲良く」を望んでいるのでしょうか。それとも復縁のカマをかけたことに対して「これから話して友達関係に戻ってからならいいよ」なのか、はたまた暗に「これ以上関わらないで」という意味を含めているんでしょうか。

私自身は復縁を望んでいるのですがどうするべきか教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

「戻る気ない」を強調したかったんだろうね。


それがきつく聞こえないようにの「友達としてなら…」。
牽制じゃない?
    • good
    • 2

失礼かと思いますが、その彼氏とは性行為はあるお付き合いでしたか? 全員が全員では無いと思いますが、その元彼に女友達、彼女、セフレがいなければ余計にただの性目的での繋ぎの可能性もあると思います


私が復縁に浮かれていたらそうだったので回答しました
迷惑だったら申し訳ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!