アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、彼氏が付き合って1ヶ月の頃まで、仕方ない理由はあったのですが女の子の家に居候してご飯を作らせたりそういう行為をしていたことがわかりました。
私はその件が許せず振ったのですが、普段泣かない彼にもう一度だけチャンスが欲しい。もう(私)に意地悪しない(彼は敢えてすごいカチンとすることを言ってきたりします)し、幸せにする。と言われてしまい私も彼のことは嫌いになれず、次こういう事があれば本当に終わりという条件でよりを戻してしまいました。
よりを戻してからの最初の数日はとても私に尽くしてくれ、安心させてくれたのですが最近また前の彼に戻っている気がします。敢えて私のことを煽ってきたり、一緒にいてもずっと携帯で動画を見たり誰かと話したりしています。
他にも、彼のスマホで彼と一緒にティックトックを見ていたのですが、(私)のために女の子フォローしてないんだよね。と前に話してくれたのにも関わらず、しっかり元カノ(元カノはよく動画を載せています)をフォローしていました。私はフォローする事は構いませんが、また嘘をつかれた事がショックでした。
結局安心する言葉、言われて嬉しい言葉を言ってくれたってそれがその場凌ぎの嘘ならもっと安心できないし信頼できないです。
なかなか信用出来ず、こっそり彼のスマホを見てしまおうか、なんて考えてしまったりもしましたし、私といる時はいつもパスコードではなくて顔認証でスマホひらいてるな、私にパスコードバレてスマホの中身見られたらまずいんだろうな、とか本当にすごく勘ぐってしまいます。敏感になりすぎなのはわかっています。そんな風に考えてしまう自分も本当に嫌で正直しんどいです。彼といても悲しい気持ちになります。
ストレスからか私も彼に対してイライラしてしまう事が多く、最近は喧嘩も増えてきてしまいました。
こんなでも彼のことは好きですし別れたいとは思えないんです。
彼をまた信用し、広い心で受け止めるようにはなれないでしょうか。今の自分のままだと別れるのも時間の問題だと思います。
書いている途中で色々思い出して感情的になってしまい、分かりにくい文章かもしれません。申し訳ありません。回答お待ちしています。

A 回答 (7件)

別れたいが嫌いになれないのでこの先どうしたらいいか?を聞きたいのでしょうか?内容からあなたが許せば彼はますます図に乗って反省しないようにみうけられます。

あなただけが悩んで苦しんでいるみたいな。結論は自分でだすしかないのですが、このままではあなたが精神的に持たないような気がします。アドバイス程度としてよく考えてください。このままずるずるでは2人も駄目になってしまうのが目に見えてます。そもそも不貞を許すかどうかは人によりなんで決まりはないのですが、裏切られた事実は一生消えません。
そろそろ自分の幸せを真剣に考え行動すべき時じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたと付き合っているのに、他の女の家に住んでセックスもするって、理由が何であれ、仕方がないことでも何でもなく裏切りでしかないよね…。



口だけで、いつもその場しのぎのウソつきにしか思えないけど。
信じるに値することが1つもないよね。
この男のどこが好きなのか知らんけど、信用できない人間と付き合い続けること自体に無理がある。
あなたのことを好きというより、あなたが別れを決断できないことをわかってて、利用してるよね。
    • good
    • 1

ダメンズキャッチャーの典型かもしれません。


読んでる中で、必要の無い質問者さんの許容が多く感じました。受け止める必要もないことも、受け止めようとしてますし。
彼がさらにダメンズになりかねません。
>普段泣かない彼にもう一度だけチャンスがほしい
→もうノーチャンスですよね? 泣いて懇願しといてシレッと元に戻る男は卑怯で、演技じゃないですか。

2人でいるのにスマホばかりとか、嘘つくとか、長くはやっていけないと思います。質問者さんタイプなら他にいい男たくさんいますよ。その彼を許容できるんですから。
辛いとは思いますが次にステップしてほしいです!間違いなく次のステップはアップですからv
    • good
    • 0

彼が信用されようとしないので信用してやる必要は無いと思います。

別れたいと思わないとおっしゃいますが、あなたの為にもそんなゴミ捨てた方が身のためです。
    • good
    • 0

♂からの意見です



別れなさい
時間の無駄
後悔先に立たず

将来、費やした時間を悔いることになります
悪い事は言わない
絶縁したほうが良い
    • good
    • 0

嘘つきの代表みたいな男なので、とっとと捨てて下さい。

社会のゴミですから。
相談の回答は、すでに許しまくってるからこれ以上はないでしょうね。久しぶりにここまでダメな奴の話を目にしました。
    • good
    • 0

便利ちゃんなんでしょうかねぇ・・・残念ながら。



全ての女性に「彼氏彼女」気取り。
でも、実質は便利ちゃん。

信じられない輩が良く言う言葉「オレのことが信用できないのか」
これは相手を支配する際によく使う言葉です。

下記ってそもそもさぁ・・・
幸せにするからやらないし、言わないんですよね。。
♀を利用したいからなんですよねぇ・・・

しかも、「先週、彼氏が付き合って1ヶ月の頃まで、仕方ない理由はあったのですが女の子の家に居候してご飯を作らせたりそういう行為をしていたことがわかりました。」でしょ????
二股三股当たり前の輩かもね。
お大事に。。。
それと、避妊だけはお忘れなく。
その手の輩は「お前が良いって言ったからだ!俺の責任じゃない」って逃げるから。m(__)m


普段泣かない彼にもう一度だけチャンスが欲しい。もう(私)に意地悪しない(彼は敢えてすごいカチンとすることを言ってきたりします)し、幸せにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A