プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレの私物が出て来たらどうしたらいいですか?

荷物整理してたら数ヶ月前に別れた彼氏の服がでできました。その中に彼がファンのスポーツ選手のユニフォームもあったので勝手に思って捨てるには…と思いましたが

私の方からいい別れ方をしなかったので連絡したら相手は鬱陶しく思うかもしれません。

それでも相手の大切なものかもしれないのでやはり連絡すべきでしょうか?それか何も言わずそのまま廃棄してしまいますか?

A 回答 (6件)

連絡をすべきかどうかは相手次第なのでわからないけど、メールくらいならしても良いのではないかな…?と、思います。



返事を待つ期間をある程度指定して、その間に返事がなければ破棄で良いと思います。
    • good
    • 1

相手の家か職場に素っ気なく送りますね。


住所も職場も分からないなら捨てます。
数ヶ月も放置なのだから貴重品ではないでしょう。
    • good
    • 0

捨てていいです。


元カノの家に置きっぱなしにして数ヶ月気が付かない程度のものでしかありません。
もし万が一、後から問い合わせが来ても、知らぬ存ぜぬで押し通せばいいのです。
    • good
    • 0

こういう質問て割とあって、私は常々不思議に思うんですけど。



何故、連絡するか捨てるかなの?
相手の所在に黙って送ればいいんじゃないの?

相手の住所も分からない、相手の職場も分からないなの?

もしそうなら。そういう相手を家に入れて彼氏とか彼女だと思ってた、ろくでもない自分を反省するしかないよね。
    • good
    • 1

その服がないのに相手からの連絡がないんだから、あなたが連絡する必要はない。


本当に大事なものなら、すでに取りに来てるか・連絡が来てるはず。
    • good
    • 1

電話ですと鬱陶しいと感じるかもしれないですが、


LINEやメールでなら鬱陶しいとは思わないと思いますよ。
ですので、LINEやメールでどうするか聞いてみるのがいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A