プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛で結ばれるようになりたいとお願いしたいのですが普通の神社でお参りするのがいいですか?
何か恋愛で結ばれる神社やそういうお参りなどあれば詳しく教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

お参りする暇があったら筋トレした方が良いかも。

女さんで髪を染めてたら黒髪にしてみるとか
    • good
    • 0

神頼みも良いけど自分磨きを優先しましょ!

    • good
    • 0

まずはお墓参りです


先祖様にお願いしてください
神社は自然を管理してくださる方ですから
行く場所は宮参りをした所か貴方の住んでいる氏神様です
好天気の時に安全に神社にお参りすることが出来ました
これもこの土地を治めてくださっている神様のお陰です有難うございます
と感謝を伝えに行く所です
その上で 私はこの年でまだ伴侶に出会えません
努力をしていますが、どうか神様もこんな私を後押ししてください。
とお願いしてください。祈祷料は神主が貴方の代わりに1か月祈ってくれる金額
半年や一年なら そんなに頼むのなら聞いてやろうかという気になるものです
    • good
    • 1

恋愛成就を謳ってる神社はたくさんありますよ



たくさんありすぎるので、関東や関西など、地域だけでも限定すると、皆さん答えやすいと思います。

全国どこでも行ってやると言うなら別ですが…
    • good
    • 0

はい、無いです。


神などいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A