プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】マッチングアプリで電話後に
メッセージこなかったら脈なしですか??(;;)

電話は夜の12時に終わってお風呂にお互い入るって感じの時です。
会おうとはなりましたが、具体的な日付は決まっていません、、、

また電話もしよう!とは言われましたが
メッセージこないので不安です、、、、

A 回答 (2件)

貴方さまから何度もメッセージ送り、2~3日経っても返事来なければ 脈無しかも!



普通は、数時間後には返信が来るものです。その日中にはね!それが会おうとする人の態度ですから。
    • good
    • 1

普段来るなら、脈ナシ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A