アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には遠距離で付き合っている彼女がいるのですが、浮気していることがわかりました。来月の記念日の日、私は仕事で会えないのですが、彼女はその日に浮気相手がいる関西に浮気相手に会うため旅行にいくようです。その日、記念日のメッセージと同時に、今日は仕事で関西いってくるね、とプレッシャーをかけるというか、本心はこの日彼女が浮気するのわかっていながら止められないにしても何か抵抗がしたかったので上記の様なメッセージを送ろうと思っております。
仕事上どこかの県に行ったりすることはあるので
それとも記念日メッセージだけ送ってそっとしとくべきでしょうか?つらいです。相談よろしくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そんな彼女なら別れましょう。


記念日に他の男性と浮気旅行って最低な彼女ですよ!

確信証拠を揃えて ハッキリ白黒させた方が貴方さまのこれからの人生の為になります、今後このまま交際していて裏切られた関係のままで良いの?
辛いのは今だけよ、関係がしっかり見つめられ答えが出たら、その答えに寄り添っていけば宜しいです。

メッセージは送っても宜しいかと!
但し、今の関係は よくないです。

遠距離恋愛は 何かと障害が起きやすいです、トラブルや悩み 不安等ね。
早目に解決した方が良いですよ!
    • good
    • 0

はっきり言えないならそっとしておくべきかと…



彼女はどこに住んでるか知りませんが、「仕事で関西いってくるね」と言って「どこ?」って詳しく聞かれたどうします?
例えば、大阪と答えたとして「近くにいるから、ちょっとだけでも会いたい」って言われたらどうします。
逆に貴方が大ピンチですよ。

貴方が大阪にいるというのがバレたら、貴方の浮気を疑われる可能性もあると思います。また、彼女の浮気を追求することも出来なくなります。


実際にどうなるかはわかりませんが、最悪なパターンを想定するなら貴方の完敗です。


追い打ちをかけるようで申し訳ないが、貴方が浮気相手かもしれない。
そもそも、彼女は浮気なんてしてない可能性もあるんじゃない?
    • good
    • 0

遠距離なら「遠くの○○より、近くの××」になりやすいのですよ。



「浮気していることがわかりました」なんですよね。

もうどうしようもないです。

泣いて詫びられたって、ホントかどうか怪しいですよ。

遠距離だから何でもできます。

ま、抵抗するくらいなら、終わりにした方が賢明だと思いますけど。
    • good
    • 0

確定しているのだかどうかわからないのでは?


あなたはどうやって彼女が浮気に行く確信を得たのですか?確信があるなら、どうして彼女に浮気しに行くのをやめろ、と言えないんですか?
    • good
    • 1

残念ですが未婚者同士ならば浮気は成立せず自由恋愛の範疇です。

    • good
    • 0

他の男と舌を絡めた激しいベロチューするのですよ?



他の男と、お互い見つめ合いながらSEXするのですよ??

行って修羅場を制しましょうよ!
    • good
    • 0

そんなメッセージはいらないでしょ。

どうせ効果はありません

よくそんなことが事前にわかりましたね。
それがまず不可思議ですが、辛い気持ちを少しでもやわらげるには、
今すぐ会いに行って怒るか、
今すぐ会いに行って止めるか、
LINEで別れ話のメッセージをさっさと送るか、ですね

そっとしておく意味もメリットも全くありません。
それをやれるくらいなら終わりですね。
そんなことを知っていて黙って正気でいられるとしたら、
性格や性癖を疑います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A