アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリはリアルならモテるような男性でも全然モテないと聞きました。
これは本当ですか?
超イケメンか金持ち以外は女性の眼中に入らないのでしょうか。

A 回答 (6件)

〈マッチングアプリはリアルならモテるような男性でも全然モテないと聞きました。



スペックが高くなくても、性格でモテる人はいくらでもいますが、そういう人はマッチングアプリではスペックの段階でふるい落とされてモテないということはあり得ます。

逆にリアルでは、性格の問題でモテないけど、
マッチングアプリでは最初の食い付きは良いタイプもいます。ハイスペックで性格に難アリの人に多そうです。
性格でボロが出て、長続きはしないと思いますが。

教えてgooだと、マッチングアプリはモテるタイプはやらないという意見が多いですが、それは実態を知らない年寄りの意見だと思います。
マッチングアプリは今や超主流のツールなので、
モテるタイプもモテないタイプも、
両方とも使ってるんですよね。
社会人の出会いなんて職場くらいしかないのだから、
モテる要素があっても、出会いがなくて、
マッチングアプリを使ってる人なんていっぱいいるんですよね。

超イケメンや超美人や、大金持ちはアプリにはほぼいないと思いますが、それはリアルでも同じだと思います。
    • good
    • 0

スーパーの陳列棚と一緒


萎れた野菜、傷た熟した果物、賞味期限ギリギリのお肉、誰も正規料金で買わないよね。

あと、抜群に鮮度のよい魚や肉はスーパーには売ってないでしょ。

所詮アプリ。お遊びです。
    • good
    • 1

リアルにモテるなら、アプリ使い必要ないもんね。


アプリ使い時点で、何かしらに飢えてる。
    • good
    • 1

ぜんぜんそんなことないですよ。



その人の選んだ写真がたまたま悪かったんだとおもいます。

写真はおおきいです

超イケメンとか、金持ちではなく、笑顔が素敵でそこそこ年収がいいひとが人気です
医師とかは人気ですね
ただし医師でもフツメン以上でないと、いいねはさほど多くありません
    • good
    • 0

⚫︎全然違います。



そもそも論 モテる人は、マッチングアプリにはいません。

同様に婚活パーティにもいません。

お見合いにもいません。



⚫︎普通に考えてください。

友達の多い人、モテる人は、すでに周りに人がいます。人が寄ってきます。

いちいち そんなアプリだの、パーティだの利用する必要がないでしょ。




⚫︎>>>>全然モテないと聞きました。<<<<

めちゃめちゃ嘘なんで、シカトして。
    • good
    • 1

いいえ。

そんなことはありません。

僕はマッチングアプリで何十人とご飯行ってセックスもしてきました。
ちなみに自分自身評価すると5段階評価

容姿3.5
コミュ力(会話、メールなど)4
お金3

こんな感じかな?
でもちゃんとやる事やれてます。

ただ好みはあるだろうけど。
自分のレベルと同等か下が多い傾向にあります。
自分よりレベルが高い女性達からは

あまりマッチングすらしないのかなぁと肌感で感じます。
オール5みたいな女性を狙うなら、辞め時なさい。
そもそもいないかも!
だってそんな可愛い子達はアプリしなくても、リアルですぐ見つかるだろうから。
割合としたら1〜3が大半占めてると思ったら良いかと!

4引けたら当たりくらいに思うと良いです!

ガチャと同じです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています