アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った日にキスやHは普通でしょうか?

27歳独身です。
マッチングアプリで知り合った人(独身28歳)と何度かメッセージをやり取りしていて会話の中でもいい雰囲気で付き合うのかも?って期待しつつ、先日はじめて会いました。

思ったとおりの人で彼もそう言ってくれて付き合うことになったのですが、カラオケで2時間ぐらい食事と会話を楽しんでいたら隣りに座ってきてキスしていい?って聞かれました。いいよともダメとも言う隙もなくキスされたのですがお互いに少し興奮してしまい長いキスをしていました。

すると彼が耳元でホテル行こ?って聞いてきたのですが、私はその日付き合うかどうかもわからなかったし、もし付き合っても初日はちょっとな…って思っていたから断りました。
彼は納得してくれたんですが、触るだけだからとキスしながら私の下半身を触ってきました。
不覚にも感じてしまったんですが、今日はホテル行く気ないからこれ以上はだめって断りました。そもそもそういうことをする場所でもないしなと。
その後は普通にカラオケを楽しんでその日は別れましたがそのあともLINEは続き、
○○ちゃんのことは大事にしたいから、したくないなら気分じゃないって言ってくれれば違うデートプランも考えるよって言ってくれました。

これは本気と捉えていいのでしょうか
カラオケでキスも体触るのも良くないけど、可愛いと好きがとまらなくて抑えきれなかったとも言われました。
ならばホテル行ったほうが良かったのかなとも思いましたが、ヤリ目だったらどうしようという思いもありました。
皆さんならホテル行ってましたか?

A 回答 (6件)

行きません。

    • good
    • 0

行かないよー(笑)



どう見てもヤリ目男だよ、口達者だから気をつけてね!
    • good
    • 0

初めて会った日にいきなりは、普通に遊んでる印象があるかも、アプリだったら他にも同じような子がいるかも知れないし、そんな気軽に信用しないと思います。

    • good
    • 0

私は半年以上付き合わないと手も繋ぎません。

主人とは婚約してから初めてオデコにチューさせました、
    • good
    • 0

チョロい…


いわゆるヤリモクですね
あなたもソレ目的なんだからちょうど良い相手なのでは
悩む事あります?
    • good
    • 1

>皆さんならホテル行ってましたか?



本気で好きになるタイプでは無いでしょう
...触られて、感じて忖度して行くなら考えた方がいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A