プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は見た目通りの言動を取りますか?

A 回答 (4件)

いいえ!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

まぁ〜腹黒そう、人相の悪そうな人はそんな感じにも見えます。

話し方を観察すれば言葉使いで有る程度分かりますが。。。
    • good
    • 1

人ってそんなに簡単な生き物じゃないと思います。

見た目通りの言動を取るのだったら、この世はもっと簡単に生きていける。
    • good
    • 0

貴方に人を見る目があれば。

無い人は自分勝手な思い込みをした目でみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A