プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寄り添ってくれない彼氏。

最近になって愛情表現が少なくなってきた彼に不信感を抱いています。
それだけでなく「つらい、元気が出ないけどそれでもいいならお電話したい」というと「ごめん、それは怖いから無理」と言われ電話すらしてくれなくなりました。
昔は泣いてる時も涙を拭いて寄り添ってくれ、支える、結婚しようだの大層なことを言っていたくせにこれです。
親から人間扱いされず、やっと辛い時期を乗り越えてやっと大好きな人と一緒になれると仕事も頑張っていたのに私はずっと一人ぼっちなんでしょうか。辛い時に寄り添ってもくれない彼は味方では無いのでしょうか
無慈悲に突き放された気分です。もう死んでもいいかなという気分です

A 回答 (7件)

んー。


もしかしたらあなたは彼を追いすぎているのかもしれないのでは。
それが彼にとっては重いんじゃないでしょうかね。
こういう時は追えば追うほど、求めれば求めるほど相手から嫌われ、
そして逃げるものですよ。
まだ付き合っているならば間に合いますから、そこまで彼に迫るのではなく、少し距離を取った付き合い方をしてみた方がいいんじゃないでしょうか。
このままの状態がつづけば、彼は重すぎて、破局の可能性もでてくると思います。
ですので、冷静になる為にも少しそっとしてあげて距離をとる付き合い方をしたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

なさけないご質問ですね


原因は貴方にある事に気が付かないようですが
めんどくさい彼女は嫌われるよ、愚痴っぽい女に会いたくないよ
頼られ、付きまとわれ、寄っかかって来る、倒れそうな奴はいらねえよ。
そんなメスは一生ぼっちだよ。
メスなら何でもいい、というオスを探しましょう。
    • good
    • 1

別れましょう

    • good
    • 0

寄り添ってよ!愛情をよこせよ!と願っているようですが


あなたは要求ばかりなのか?
クレクレだけでは不平等。
あげた分だけもらえるしくみ。
あげたくない人に「くれ!」と言われても無理。
あげたくなる人にならないとダメ。
一人ぼっちだと自慢してますが、みんな1人で死んでいくんで。
育ててもらったんだから親を許してあげな。
誰かに頼りたいなら、謙虚になって感謝し続けること。
あなたと付き合う彼もまた「いわくつき」なんだろうな。
似たもの同士がくっつくからね。
    • good
    • 1

それは彼を愛している訳ではなく依存しているだけでは?



貴女は沢山彼に求めて依存していますが彼の何を理解し与えたのでしょう?

彼は貴女の父親でも家族でもないので一方的に与えるのは難しく付き合いが難しくなれば別れるでしょう。

過去に言われたからと言って付き合いが酷い、負担になれば女性でも別れる様になるかと。

依存と恋愛の違いは理解出来ますか?
    • good
    • 2

あなたには彼氏さんがいます。


しかし彼氏も彼女もいなく生涯孤独という人たちがものすごくたくさんいるのですよ。

彼氏さんがいるだけでも幸せなことなのに、さらに多くを望み自分の希望が叶えられないと不幸だと嘆く。

もっと前向きに生きましょう。
    • good
    • 2

彼氏さんの方が怖いんですけど…(-。-;


そんな人の心もない男のどこがいいんでしょうか…
親御さんから受けた傷を癒してくれた方だとは思いますが、その態度は受け入れられないです。愛情表現がないとかではないです。好きな人に取る行動じゃないです。

あなたには絶対もっと素敵な人がいます。生きている限り出会えます。死んでしまったら彼氏に突き放された記憶で今世が終わってしまいます。そんな彼氏さっさと突き放してあなたの心が健康になれる相手を選んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A