アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に真面目で慎ましい女性に結構いる気がするのですが、わざわざ心根の薄汚い(がつがつした、自分中心、かっこつけetc.の男)に惹かれるケースが多いのではないでしょうか?どういう心境なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は女性ですが、そういうことはあまり気にしてませんが、てか!


カッコつけとか、自分中心とか、個人的にキライですよ。
もしも、ぐるぬいゆさんがそう思うなら、周りにそういう女性が多い可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カッコつけとか、自分中心とか、個人的にキライですよ。
そうですよね、あなたは健全な感性の持ち主です。
なんか今まで傍で見た例だと、この慎ましい女性になぜこの男が?という疑問な組み合わせが多いです。

お礼日時:2024/05/12 16:50

No2のお礼について。


そうなんですね・・・知らなかったです。気を付けますね。
指摘してくれてありがとうございます。m(__)m
    • good
    • 0

女性が本能的に惹かれる「男らしさ」に問題?があるんだと思います。


父親から虐待を受けて育った女性は、乱暴に扱われると心のどこかで安心してしまう傾向があると聞いたことがあります。
そのため、男で苦労する女性の娘が、同じように男運がない子になる悪循環の原因のひとつになっている、という説もあります。
でもなぜか実際に
誰からも「いいひとよね」と言われる男性は決してモテません(苦笑)。
不思議ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです。「いいひと」はモテません。刺激がないのでしょう。
>女性が本能的に惹かれる「男らしさ」に問題?がある
はい。それが女性一般なのか特殊なのかです。
>父親から虐待を受けて育った女性は、乱暴に扱われると心のどこかで安心してしまう傾向がある
乱暴に扱われるというか、リスペクトされない扱われ方をするということです。所詮男の自己満足の道具にされる。そういうのを望むのはやはり成育歴に問題あるんですかね。

お礼日時:2024/05/12 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A