アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女性は30半ばの男性を恋愛対象に見れますか?
年齢差があると敬遠しますか?

A 回答 (5件)

私は年下が好きなので、22の時30のおなかの出た男性に言い寄られてゾッとしました。

    • good
    • 0

年上好きもいれば年下好きもいます。

女性による。
    • good
    • 0

年齢関係無いと思います。

好きは好きになるし、キライはキライでしょうから。
No1さんと同じ意見ですね。
    • good
    • 0

女です



年齢差あると敬遠しますが
30半ばで素敵な人なら対象になる可能性はあります
    • good
    • 0

あなたに惚れるかどうかです。

年齢の問題ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています