アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女作るために1ヶ月に10人もの女性と同時並行でデートする男性はチャラ男?

A 回答 (7件)

チャラ男超えてサイテー野郎です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気にならないのに最低なんですか?

お礼日時:2024/05/13 22:08

宗教家、社会奉仕家、慈善事業家、福祉意識の高い方・・・なのかと思います。

    • good
    • 0

チャラ男ではなく


肉体労働者ですね
    • good
    • 0

作るために、ですか?


就職活動の大学生をあてはめると、そのくらいの数を並行して面接行くの普通ですよね?だからいいんじゃかいのかな?
昔、クリスマスデートで12月22日から27日の間5人というのがあった記憶はありますが、それとは違って、付き合ってない彼女じゃない人が相手なんだったら、チャラいよりも、頑張ってるなぁと素直にその体力と財力に感心します。
    • good
    • 1

付き合っていないなら何にも問題はありません。


付き合っていても法的に問題はありません。

もっとも10人となると本人の判断力の無さが目立つなと感じます

普通は5人くらいには絞れます
    • good
    • 0

チャラ男というか、人に対して真摯に向き合えない誠意の無い人ってところでしょうか。


上っ面だけで付き合うから、マトモに相手にされない事も多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

チャラいかどうかはわからないさ。


遊び人ではあるね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A