アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です
2ヶ月付き合ってた彼氏に振られてしまって私の優柔不断すぎる性格で彼氏がほぼ全部決めるのが難しいのと彼氏が趣味にお金使いすぎててそれで余裕が無いって理由です。
彼氏はとっても一途な人で言い訳にしようとしてるんじゃないことはわかりますが好き同士なのに別れるのはさすがに辛いです。
このまま忘れるほうがいいのか想いつづけたらいいのか分からないです。

A 回答 (2件)

付き合って2ヶ月は、本来なら盛り上がって楽しい時期。

その時期に別れ話になるってことは、合わないってことではないでしょうか。

忘れるか想い続けるかで悩んでいらっしゃいますが、どちらもやめた方が良いと思います。
忘れることを選択すると、忘れられないと悩むことになりますよ。
想い続けるのも、次の恋にいきにくく、時には思い出の良いところだけ切り取り美化して…。

1番良いのは、これも1つの経験。一期一会だと考え、今後の糧として今回の事を乗り越えることでは?
優柔不断だったりして疲れさせてしまったのなら、直さなきゃ!
未来にむけて歩みましょう。
    • good
    • 0

二ヵ月でしょ? そして振られたんでしょ?


「好き同士」って、思い違いか勘違いじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勘違いじゃないはずです。
そんなに自身はありませんが、、

お礼日時:2024/05/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています