アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトしている女性は彼氏いると判断しても良いですか?

A 回答 (7件)

彼氏がいる率より推しがいる率のほうが高いと思いますよ笑

    • good
    • 0

関係ないと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

仮に質問者様が、そう願ったり、思ったりしたとしても、何の根拠もありません。

そして、実際の正解率も5割は切るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたがそう判断するのは自由です、なので良いですよ

    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 1

バイトしているだけで恋人の有無は分かりません。

私もいないし。
    • good
    • 1

彼氏がいなくてもバイトします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A