プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサメンが声かける→嫌がられる。
イケメンが声かける→喜ばれる。

全ては顔?

A 回答 (6件)

男性が美人に話しかけられて喜ぶ方が著しいんじゃないですか。

    • good
    • 0

顔がいい方は追わないからね。

やり方の違いだよ。
    • good
    • 0

そうでも無い。

誠実そう、マトモそうの方が重要。
    • good
    • 2

前段と後段が繋がっていません。



「声をかけて嫌がられるか、喜ばれるか」は「全て」ですか?
    • good
    • 0

わたしは声かけられた内容によります。



イケメンだろうがブサメンだろうが、不審な話しかけられ方なら気持ち悪いし警戒します。

例えばわたしの落とし物を拾ってくれたとかで声かけてくれたら、イケメンでもブサメンでもとっても嬉しいです。感じ良く渡してくれたら尚更。
ぶっきらぼうに渡されたら、親切なのかも知れないけど少し複雑な気持ちになります。
印象は人柄ですよ。
    • good
    • 4

わりとYesですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A